いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

子宮卵管造影検査後1回目の生理日が高温期12日目できました

投稿日:2017年5月10日 更新日:

こんにちは(*´ω`*)

今回は期待していたのに、高温期12日目で生理がきました。

痛みに耐えて卵管造影検査をしたので今回はちょっとガッカリ…

結構温泉に毎週行ったりして身体を温めていたんだけどな~。

スポンサーリンク

04




きっと冷え性なので寒い時期には身体が冷えて妊娠しないだろうから

春~夏くらいが私の妊娠には向いていると思うんだけどな。

まぁきっと子宮の具合が悪かったんでしょう!!

こうなればお酒を飲もう!ということで今回は主人とビールを一杯飲みました♪

GW明けに道後温泉へ行き、露天付きのお部屋にして夜も朝もしっかりとぬくもったのに~~というのが本音。

さっ、後2ヶ月はタイミング法でいきたいと思います(*´ω`*)

では、次の周期も妊活楽しみましょーヽ(´∀`。)ノ

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やる気が出だしたので妊活再開!

こんにちは(*´ω`*) 妊活はずっとしていたんですが、今日から体温再測定開始することにしました♡ シルバーウィークはバーベキューをしたり、友人と飲みに行ったり、 すごく心も肝臓的にも充実していたと思 …

旦那の新生児期がたまらなく可愛い…まるでお地蔵さんのよう

こんにちはΣ(ノ∀`*) 母の日なので両実家へ顔を出してきましたΣ(ノ∀`*) ちょうど義母が写真の整理をしていて生まれた時の主人の写真が出てきました… おもいっきりレトロで昭和な写真ですよね😂 祖父 …

子宮卵管造影検査後3回目の排卵期がやってきた!【排卵検査薬使用】

こんにちは(*´ω`*) 今回で卵管造影検査の効果が無くなってしまいます。スターのマリオがノーマル状態のマリオに変わってしまいます。 ラストチャンス!今回こそは、絶対に妊娠したいです(人´∀`*) な …

【子宝祈願編】淡路島の神社、子宝祈願スポット!伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)

すぐ読むための目次1 伊弉諾神宮とは1.1 子宝安産の霊木夫婦大楠(めおとおおくす)とは1.2 子宝祈願の絵馬 こんにちは(人´∀`*) 今回は子宝祈願のパワースポット淡路島の伊弉諾(いざなぎ)神宮へ …

結婚2周年、妊活歴も1年半になりました。

すぐ読むための目次1 この2年で変わったこと1.1 恐怖の体重記録 こんにちは(*´ω`*) わたくしごとですが主人と結婚をして今年の10月で丸2年になりました。 来年からは仕事の都合で忙しくなり、 …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。