すぐ読むための目次
こんにちはヽ(´∀`。)ノ
正産期になっていよいよ赤ちゃんの準備も終えて入院の仕度も毎日確認しているよ!と言う方へ
オススメなのがニューボーンフォトのための下準備です(人´∀`*)
もう裁縫もし終えて暇、旦那への作り置きも終えて暇、赤ちゃんのスペースも確保したし、
何ならカメラの充電だって終えてるぜ!という方もいるのでは?
最近は足の浮腫みをいかに抑えるかという生活を送っているので少し歩いてみたり、
足を上げて寝てみたり色々チャレンジしていますが、お散歩したって毎日暇です(笑)
何なら梅雨に入って雨の日だってあるので暇です(歩きたくないだけ)
そこで産院や自宅に戻った時に使えるガーランドを作ってしまおう!と考えました(人´∀`*)
超過ランドでのんびり過ごすことになっても作り続けてやる♪
無料で作れるガーランドサイト
出典:nico wedding
『WELCOME』のガーランドを白い壁に張っておうちに迎えたいと思います(人´∀`*)
いや、実は病院へ行くカバンに忍ばせて産院でも撮影できたらな~と思っています♪
そんな体力どこにあるねん!と言われるかもしれませんが、
まだ出産してないので体力は3日目くらいには回復してないかな…?なんて思ってます(笑)
出典:minieco
夏生まれなのでちょっと可愛いフルーツのガーランドでもお出迎えしたいと思います。
これはもうおうちを飾る用ですね(人´∀`*)
出典:minieco
これぞ!ニューボーンフォト用!
何時何分に生まれましたというのを紙で作りたいと思います(*^^)v
横において撮影なんて出来たらな~と思っています。
スポンサーリンク
自分で簡単に作れちゃう月齢ステッカー
ワードで背景を設定して、丸くカット出来るように円を作り、文字を入れるだけなので簡単です(人´∀`*)
好きな背景で作ることが出来るので好みのものが出来ますよー♪
後は自分で作った洋服たちに埋もれて写真を撮りたいと思います(人´∀`*)
もちろん自分で作らなくても可愛いものがたくさん売っています\(^o^)/
絶対に泣くんでしょうね、分かっています。でもそんな姿も愛おしすぎて泣くと思います(人´∀`*)
毎日早く会いたいけど7月まで待ちたいという気持ちと
私の誕生日が11月20日、主人の誕生日が12月20日なので
6月20日に産まれてくれたらなんて運命的なんだろうな~とか思いながら日々過ごしていますヽ(´∀`。)ノ
あとはフォトプロップスなんかも作れたらいいな~と思います♪
本当に私たち夫婦のもとへ来てくれてありがとう~(人´∀`*)という気持ちと共に
生まれた瞬間からたくさん愛情を注いで彼女を迎えたいと思います。