いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

期待させるなよー!高温期17日目の生理【子宮卵管造影後2回目】

投稿日:2017年6月13日 更新日:

こんにちは(*´ω`*)

祖母が亡くなって少しバタバタとしていました。

誰かが亡くなると誰かが生まれる…なんて話を聞いたことはありませんか??

ちょっと17日も高温期が続いたので期待をしていました。

ただ、排卵直前は冷房ガンガンの病院へ毎日お見舞いに行っていたし、

排卵期はお葬式があったりして体温もぐちゃぐちゃで基礎体温のグラフも見れたもんじゃなかったです。

今日も排卵があったんじゃないだろうかというくらい体温が何度も下がったので、

仕方がありません!!そう、次の機会に期待したいと思いますヽ(´∀`。)ノ

さっ、色々と気持ちを切り替えて妊活楽しみましょう♪

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コウノドリ鴻鳥サクラ先生妊娠出産Q&Aを購入しました

すぐ読むための目次1 どんな本なのか?1.1 不妊・妊活編の感想 こんにちは(*´ω`*) コウノドリシーズン2がはじまりましたね。私はしのりんこと星野源さんのファンなので コウノドリ妊娠・出産Q&A …

【初診】不妊治療はいつから?治療のこととお金のこと

すぐ読むための目次1 いつから通い始めればよいのか分からない不妊治療!2 初診:不妊治療開始2.1 内診(保険診療)2.2 血液検査(保険診療)2.3 血液検査(実費)2.3.1 追記:検査結果(次回 …

ニューボーンフォト用のガーランド、月齢ステッカーの作り方

すぐ読むための目次1 ガーランドの作り方1.1 WELCOMEガーランド(フラッグ)の作り方1.2 WELCOMEガーランド(マリン)の作り方1.3 フルーツガーランドの作り方2 月齢ステッカーの作り …

皆が悩む不妊治療の出来る病院の選び方!

すぐ読むための目次1 不妊治療の病院の選び方2 神戸市不妊治療オススメ病院2.1 英ウィメンズクリニック【神戸市海岸線 花時計前駅 徒歩3分】2.2 英ウィメンズクリニック垂水【垂水駅徒歩3分】2.3 …

セルフで撮影!ニューボーンフォトのための下準備!

すぐ読むための目次1 無料で作れるガーランドサイト2 自分で簡単に作れちゃう月齢ステッカー こんにちはヽ(´∀`。)ノ 正産期になっていよいよ赤ちゃんの準備も終えて入院の仕度も毎日確認しているよ!と言 …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。