いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

期待させるなよー!高温期17日目の生理【子宮卵管造影後2回目】

投稿日:2017年6月13日 更新日:

こんにちは(*´ω`*)

祖母が亡くなって少しバタバタとしていました。

誰かが亡くなると誰かが生まれる…なんて話を聞いたことはありませんか??

ちょっと17日も高温期が続いたので期待をしていました。

ただ、排卵直前は冷房ガンガンの病院へ毎日お見舞いに行っていたし、

排卵期はお葬式があったりして体温もぐちゃぐちゃで基礎体温のグラフも見れたもんじゃなかったです。

今日も排卵があったんじゃないだろうかというくらい体温が何度も下がったので、

仕方がありません!!そう、次の機会に期待したいと思いますヽ(´∀`。)ノ

さっ、色々と気持ちを切り替えて妊活楽しみましょう♪

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妊活って花粉症の薬は飲んで良いの?

こんにちは(*´ω`*) 妊娠したら薬は飲めないってよく聞きますよね? では妊活中の私たちからしたらいつだって次生理が来るまでは、 排卵が終われば妊娠しているかも?という期待をしながら毎日を過ごします …

【不妊治療6回目】検査最終段階!排卵チェック

すぐ読むための目次1 再診料(保険診療)230円・超音波検査(自費) 1620円2 6回目の感想 こんにちは(*´ω`*)前回激痛の検査を体験したUMIです。 6回目は左の卵巣の卵が成長していたので、 …

お鍋で作る10倍粥の作り方と離乳食のすすめかた(初期)

すぐ読むための目次1 10倍粥の作り方1.1 作り方(調理時間:40分)2 1週目の離乳食カレンダー こんにちはヽ(´∀`。)ノ 離乳食を開始し、数日が経ちました。現在10倍粥小さじ3を慣らし中です。 …

【お礼参り編】淡路島の神社、子宝祈願スポット伊弉諾神宮へお礼参りへ!

すぐ読むための目次1 1年後に妊娠発覚!淡路島の子宝祈願スポット伊弉諾神宮2 お礼参りが終われば出川哲郎さんが訪れたお土産屋さんへ3 淡路で行くべき炭焼き穴子が美味しいランチスポット【亘】3.1 淡路 …

産婦人科医オススメの葉酸サプリはママニックとプレミン!管理栄養士が徹底比較解説♪

すぐ読むための目次1 ゲンナイ製薬のプレミン1.1 プレミンのオススメポイント1.2 製造方法1.3 成分(原材料名)2 ママニックとプレミンとの比較 こんにちは(*´ω`*) 今日は産婦人科医の先生 …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。