いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

期待させるなよー!高温期17日目の生理【子宮卵管造影後2回目】

投稿日:2017年6月13日 更新日:

こんにちは(*´ω`*)

祖母が亡くなって少しバタバタとしていました。

誰かが亡くなると誰かが生まれる…なんて話を聞いたことはありませんか??

ちょっと17日も高温期が続いたので期待をしていました。

ただ、排卵直前は冷房ガンガンの病院へ毎日お見舞いに行っていたし、

排卵期はお葬式があったりして体温もぐちゃぐちゃで基礎体温のグラフも見れたもんじゃなかったです。

今日も排卵があったんじゃないだろうかというくらい体温が何度も下がったので、

仕方がありません!!そう、次の機会に期待したいと思いますヽ(´∀`。)ノ

さっ、色々と気持ちを切り替えて妊活楽しみましょう♪

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

37wの妊婦さんに告ぐ!心音が聞こえる!旦那さんの耳をお腹にあててもらおう!

こんにちはヽ(´∀`。)ノ 37wが終わろうとしています…赤ちゃんが下がってきていて準備を急いでとか、 赤ちゃんがスタンバイ状態!間もなく!といわれるけど全然間もなくがやってこないねと日々笑って過ごし …

結婚2周年、妊活歴も1年半になりました。

すぐ読むための目次1 この2年で変わったこと1.1 恐怖の体重記録 こんにちは(*´ω`*) わたくしごとですが主人と結婚をして今年の10月で丸2年になりました。 来年からは仕事の都合で忙しくなり、 …

子宮筋腫にかかったことがあっても妊娠ってできるの?

こんばんは、UMIです(*・ω・) 今日は子宮筋腫や卵巣嚢腫の婦人科系の病気のお話。 私は10年ほど前に子宮筋腫の手術をしています。 不妊の原因になるからとかではなく、お腹が痛く立ってられなくなったの …

全てを辞めた7月14日~9月15日

こんにちは(´・ω・`) 7月13日に生理が来ました。 子宮卵管造影検査から4回目の生理、つまり卵管造影の効果が無くなったということです。 特にどこも悪くないのでこの3ヶ月で妊娠すると思っていただけに …

【不妊治療7回目】パートナーに受けてもらう精子検査(禁欲2~3日後)

すぐ読むための目次1 精子検査(保険診療) 2120円1.1 検査方法1.2 検査結果2 7回目の感想2.1 検査を受けた主人からの感想 こんにちは(人´∀`*) 前回、卵管造営検査をしたので約3ヶ月 …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。