いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

全てを辞めた7月14日~9月15日

投稿日:2017年9月16日 更新日:

こんにちは(´・ω・`)

7月13日に生理が来ました。

子宮卵管造影検査から4回目の生理、つまり卵管造影の効果が無くなったということです。

特にどこも悪くないのでこの3ヶ月で妊娠すると思っていただけに辛かったです。

生理が来た時はもう絶望しました。

結構鬱っぽくなっていたんじゃないかなと思います。

なので基礎体温も測らず、妊活アプリも開かず排卵の時期も生理予定日も気にせず自由に暮らしました。

もちろん病院も行きませんでした(´・ω・`)

妊活やーめた!!というやつです。そんなことも大切♡

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

生理がきた!子宮卵管造影・子宮鏡検査予約のために病院へ電話を!

こんにちは(´・ω・`)またしても生理がやってきました! 今回も子宮ベットの作りが不十分だったのでしょうか(´・ω・`)私の気持ちはいつだってOKだよ~~と言いたい。 ちょっと鬱々してしまう生理初日で …

子宮卵管造影検査後1回目の生理日が高温期12日目できました

こんにちは(*´ω`*) 今回は期待していたのに、高温期12日目で生理がきました。 痛みに耐えて卵管造影検査をしたので今回はちょっとガッカリ… 結構温泉に毎週行ったりして身体を温めていたんだけどな~。 …

コウノドリ鴻鳥サクラ先生妊娠出産Q&Aを購入しました

すぐ読むための目次1 どんな本なのか?1.1 不妊・妊活編の感想 こんにちは(*´ω`*) コウノドリシーズン2がはじまりましたね。私はしのりんこと星野源さんのファンなので コウノドリ妊娠・出産Q&A …

期待させるなよー!高温期17日目の生理【子宮卵管造影後2回目】

こんにちは(*´ω`*) 祖母が亡くなって少しバタバタとしていました。 誰かが亡くなると誰かが生まれる…なんて話を聞いたことはありませんか?? ちょっと17日も高温期が続いたので期待をしていました。 …

【不妊治療3回目】排卵チェックとヒューナー検査と子宮頚管粘液検査【排卵期】

すぐ読むための目次1 ヒューナー検査と子宮頸管粘液検査(保険診療)740円1.1 ヒューナー検査で分かること1.2 検査結果2 超音波検査(自費) 1620円3 3回目の感想 こんにちは(*´ω`*) …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。