いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

全てを辞めた7月14日~9月15日

投稿日:2017年9月16日 更新日:

こんにちは(´・ω・`)

7月13日に生理が来ました。

子宮卵管造影検査から4回目の生理、つまり卵管造影の効果が無くなったということです。

特にどこも悪くないのでこの3ヶ月で妊娠すると思っていただけに辛かったです。

生理が来た時はもう絶望しました。

結構鬱っぽくなっていたんじゃないかなと思います。

なので基礎体温も測らず、妊活アプリも開かず排卵の時期も生理予定日も気にせず自由に暮らしました。

もちろん病院も行きませんでした(´・ω・`)

妊活やーめた!!というやつです。そんなことも大切♡

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚2周年、妊活歴も1年半になりました。

すぐ読むための目次1 この2年で変わったこと1.1 恐怖の体重記録 こんにちは(*´ω`*) わたくしごとですが主人と結婚をして今年の10月で丸2年になりました。 来年からは仕事の都合で忙しくなり、 …

【不妊治療5回目】激痛の子宮卵管造営検査と子宮鏡検査(低温期)

すぐ読むための目次1 子宮卵管造影検査(保険診療・一部自費)1.1 検査方法・検査時期1.2 検査結果2 子宮鏡検査(保険診療)2.1 検査結果3 5回目の感想 こんにちは(´・ω・`) 今回の検査は …

実は管理栄養士の妊婦です。

こんにちは、UMIです(○´∀`)ノ 今までずっと過去の経歴については触れていませんでしたが、実は管理栄養士の資格を持っています。 結婚を機に2年前に退職をしましたが、それまでは7年間管理栄養士として …

セルフで撮影!ニューボーンフォトのための下準備!

すぐ読むための目次1 無料で作れるガーランドサイト2 自分で簡単に作れちゃう月齢ステッカー こんにちはヽ(´∀`。)ノ 正産期になっていよいよ赤ちゃんの準備も終えて入院の仕度も毎日確認しているよ!と言 …

産婦人科医オススメの葉酸サプリはママニックとプレミン!管理栄養士が徹底比較解説♪

すぐ読むための目次1 ゲンナイ製薬のプレミン1.1 プレミンのオススメポイント1.2 製造方法1.3 成分(原材料名)2 ママニックとプレミンとの比較 こんにちは(*´ω`*) 今日は産婦人科医の先生 …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。