いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

全てを辞めた7月14日~9月15日

投稿日:2017年9月16日 更新日:

こんにちは(´・ω・`)

7月13日に生理が来ました。

子宮卵管造影検査から4回目の生理、つまり卵管造影の効果が無くなったということです。

特にどこも悪くないのでこの3ヶ月で妊娠すると思っていただけに辛かったです。

生理が来た時はもう絶望しました。

結構鬱っぽくなっていたんじゃないかなと思います。

なので基礎体温も測らず、妊活アプリも開かず排卵の時期も生理予定日も気にせず自由に暮らしました。

もちろん病院も行きませんでした(´・ω・`)

妊活やーめた!!というやつです。そんなことも大切♡

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妊活と妊娠のことを考え過ぎて迷走した数ヶ月…

こんにちは(∩・∇・∩) 妊活、楽しんでますかー??私は楽しくありませんでした!! 何故なら、妊活について考えて考えて考え過ぎたからです。 一番最初に妊活はすればするほど知識ばかりが豊富になって 頭で …

セルフで撮影!ニューボーンフォトのための下準備!

すぐ読むための目次1 無料で作れるガーランドサイト2 自分で簡単に作れちゃう月齢ステッカー こんにちはヽ(´∀`。)ノ 正産期になっていよいよ赤ちゃんの準備も終えて入院の仕度も毎日確認しているよ!と言 …

皆が悩む不妊治療の出来る病院の選び方!

すぐ読むための目次1 不妊治療の病院の選び方2 神戸市不妊治療オススメ病院2.1 英ウィメンズクリニック【神戸市海岸線 花時計前駅 徒歩3分】2.2 英ウィメンズクリニック垂水【垂水駅徒歩3分】2.3 …

思わずハイタッチ!長かった妊活!きつかった不妊治療!正常妊娠確定!!

すぐ読むための目次1 妊娠検査薬陽性・胎嚢確認(5w6d)2 ~不妊治療を頑張っている方へ~ こんにちは(*´ω`*) 今日、出産をしたいと思っている病院へ行ってきました。 妊娠検査薬陽性・胎嚢確認( …

【不妊治療5回目】激痛の子宮卵管造営検査と子宮鏡検査(低温期)

すぐ読むための目次1 子宮卵管造影検査(保険診療・一部自費)1.1 検査方法・検査時期1.2 検査結果2 子宮鏡検査(保険診療)2.1 検査結果3 5回目の感想 こんにちは(´・ω・`) 今回の検査は …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。