いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

やる気が出だしたので妊活再開!

投稿日:2017年9月16日 更新日:

こんにちは(*´ω`*)

妊活はずっとしていたんですが、今日から体温再測定開始することにしました♡

シルバーウィークはバーベキューをしたり、友人と飲みに行ったり、

すごく心も肝臓的にも充実していたと思います( ・ω・)

なぜ再開しようと思ったか…それは生理の遅れと謎の腹痛と便秘が3日間続いているからです💦

今までなら必ず生理は予定日に来ていたのに、全然こない上に便秘まで…

さすがに妊娠したと思いますよね。

妊娠超初期の便秘って検索したらすごくヒットしました。

よく考えてみたら原因不明の腹痛の原因は便秘なんですが、

今まで便秘を経験したことがなかったので分かりませんでした。

スポンサーリンク

04




もうひとつは旦那がそれとなく、そろそろ病院行ってみない?とすすめてくれたからです(*´ω`*)

自分の中でも少しリフレッシュできたのでそろそろ病院に行こうかな~と思っていました。

きっと生理がきても、フジモンが家族の話をテレビでしてももう泣いたりしないと思います。

結局メンタルがやられていたので妊娠を意識することをやめてよかったですヽ(´∀`。)ノ

さて!今日からまた妊活も、妊活のためにしていたことも再開します!!

では今日も妊活楽しんでいきましょーヽ(´∀`。)ノ

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お鍋で作る10倍粥の作り方と離乳食のすすめかた(初期)

すぐ読むための目次1 10倍粥の作り方1.1 作り方(調理時間:40分)2 1週目の離乳食カレンダー こんにちはヽ(´∀`。)ノ 離乳食を開始し、数日が経ちました。現在10倍粥小さじ3を慣らし中です。 …

旦那の新生児期がたまらなく可愛い…まるでお地蔵さんのよう

こんにちはΣ(ノ∀`*) 母の日なので両実家へ顔を出してきましたΣ(ノ∀`*) ちょうど義母が写真の整理をしていて生まれた時の主人の写真が出てきました… おもいっきりレトロで昭和な写真ですよね😂 祖父 …

【子宝祈願編】淡路島の神社、子宝祈願スポット!伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)

すぐ読むための目次1 伊弉諾神宮とは1.1 子宝安産の霊木夫婦大楠(めおとおおくす)とは1.2 子宝祈願の絵馬 こんにちは(人´∀`*) 今回は子宝祈願のパワースポット淡路島の伊弉諾(いざなぎ)神宮へ …

夫婦2人のうちにやっておきたいこと!~割烹料理屋へ行く~

こんにちは(*´ω`*) 主人がコツコツと数年貯めていた小銭貯金をあけて食事に行こう!と言ってくれました。 2日前くらいに言われたんですが、実は1週間以上前から計画はされていたようです(*´∇`)ノ …

生理がきた!子宮卵管造影・子宮鏡検査予約のために病院へ電話を!

こんにちは(´・ω・`)またしても生理がやってきました! 今回も子宮ベットの作りが不十分だったのでしょうか(´・ω・`)私の気持ちはいつだってOKだよ~~と言いたい。 ちょっと鬱々してしまう生理初日で …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。