いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

不妊治療 日記

やる気が出だしたので妊活再開!

投稿日:2017年9月16日 更新日:

こんにちは(*´ω`*)

妊活はずっとしていたんですが、今日から体温再測定開始することにしました♡

シルバーウィークはバーベキューをしたり、友人と飲みに行ったり、

すごく心も肝臓的にも充実していたと思います( ・ω・)

なぜ再開しようと思ったか…それは生理の遅れと謎の腹痛と便秘が3日間続いているからです💦

今までなら必ず生理は予定日に来ていたのに、全然こない上に便秘まで…

さすがに妊娠したと思いますよね。

妊娠超初期の便秘って検索したらすごくヒットしました。

よく考えてみたら原因不明の腹痛の原因は便秘なんですが、

今まで便秘を経験したことがなかったので分かりませんでした。

スポンサーリンク

04




もうひとつは旦那がそれとなく、そろそろ病院行ってみない?とすすめてくれたからです(*´ω`*)

自分の中でも少しリフレッシュできたのでそろそろ病院に行こうかな~と思っていました。

きっと生理がきても、フジモンが家族の話をテレビでしてももう泣いたりしないと思います。

結局メンタルがやられていたので妊娠を意識することをやめてよかったですヽ(´∀`。)ノ

さて!今日からまた妊活も、妊活のためにしていたことも再開します!!

では今日も妊活楽しんでいきましょーヽ(´∀`。)ノ

スポンサーリンク

04




04




-不妊治療, 日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妊娠Last100days待ちわびた25w5dに写真を撮ってみた

こんにちは(○´∀`)ノ 今日で妊娠して180日が経ちました。つまり残すところ後100日です✨ トツキトオカというアプリでも後100日だよと知らせてくれて、幸せいっぱいです。 朝から歯医者さんに歯石を …

パートナーにも分かって欲しい個々で違うPMSの症状!

すぐ読むための目次1 月経前症候群(PMS)とは1.1 私の月経症候群(PMS)の症状 こんにちはヽ(´∀`。)ノ わたしの主人は男3兄弟の真ん中で今まで付き合った彼女にも生理について聞いたことは無か …

子宮筋腫にかかったことがあっても妊娠ってできるの?

こんばんは、UMIです(*・ω・) 今日は子宮筋腫や卵巣嚢腫の婦人科系の病気のお話。 私は10年ほど前に子宮筋腫の手術をしています。 不妊の原因になるからとかではなく、お腹が痛く立ってられなくなったの …

子宮卵管造影検査後3回目の排卵期がやってきた!【排卵検査薬使用】

こんにちは(*´ω`*) 今回で卵管造影検査の効果が無くなってしまいます。スターのマリオがノーマル状態のマリオに変わってしまいます。 ラストチャンス!今回こそは、絶対に妊娠したいです(人´∀`*) な …

コウノドリ鴻鳥サクラ先生妊娠出産Q&Aを購入しました

すぐ読むための目次1 どんな本なのか?1.1 不妊・妊活編の感想 こんにちは(*´ω`*) コウノドリシーズン2がはじまりましたね。私はしのりんこと星野源さんのファンなので コウノドリ妊娠・出産Q&A …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。