いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

妊娠

安かろう悪かろう?3coinsのマタニティタイツと一分丈パンツ

投稿日:2017年12月25日 更新日:

こんにちは(人´∀`*)

先日体調の良い日に買い物に行ってきました。

つわりがひどく歩くと体力が消耗されるので車移動+送迎付き必須の生活をしています。

食べると吐くので食べることが怖くなり、少ししか食べない上に吐くこともあるので体重は減ってきています。

妊娠を伝えていない人に会うとシュッっとしたねと言われることが多いです。

シュッじゃなくて、たぶんゲッソリの間違いかと(笑)

今日は妊婦さんたちの口コミが良い3coinsのマタニティタイツとレギンスをGETしてきまた。

安かろう悪かろう?3coinsのマタニティタイツと一分丈パンツ

仕事上冷えることもあると思うのでお尻やお腹を冷やさないように

裏起毛の一分丈パンツと、裏起毛のレギンスをゲットしてきました。

スポンサーリンク

04




お腹の部分がマタニティ用なのでやや深めになっています。

しかし、締め付けが苦手な方は購入は要検討かと思います。

マタニティ用のズボンやタイツによくあるゴムや紐でサイズ調整は出来ない仕様になっています。

私は少しの締め付けも苦しく感じるのでお腹の部分が広くなっていて、

ウエストは特にゆるくなっていない普通のタイツというイメージです。

ズボンの下やスカートの下に履いてみましたがどちらも股の部分が下にズリ落ちていきます。

スカートの下でサルエルパンツを履いているのに下にズレているという何とも気持ち悪い状況に陥るのでご注意を(笑)

ズレてしまうとちょうど子宮のあたりにウエストが落ちてくるのでそれがしんどい原因です。

結局買うならしんどいタイツではなく、しっかりとしたマタニティブランドのタイツにすればよかったなと思いました。


Milk tea(ミルクティー)はマタニティブランドで安くて可愛い洋服や、

授乳服も売っているので初マタさんにはオススメです。

お腹がだんだん大きくなってきたらデニムや黒パンツ以外にもきっと色々な服が欲しくなる予定なので

日々ネットサーフィンをして物色しています(人´∀`*)

今のところイチオシで気軽に買えるマタニティタイツベスト1は無印のタイツです。

きっと近場にあると思うので体調の良い日に訪れてみてください♡

スポンサーリンク

04




04




-妊娠
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6回目】19w1dついにエコーでお股を見れて性別が分かりました!

すぐ読むための目次1 19w1dついに開脚!性別も判明2 19wを過ぎた感想 こんにちは(○´∀`)ノ 今日は風がぴゅーぴゅー吹く中19w1dの検診へ行って来ました。 6回目の検診ですが間に高熱が出た …

34w助産師面談で提出し、助産師さんと話し合ったバースプランについて

すぐ読むための目次1 ①お産に向けて心がけていることや気になっていることはありますか2 ②お産が始まったら誰とどんなふうに過ごしたいですか?またどんな体勢が良いですか?3 ③ベビーが生まれたとき、ベビ …

今日で妊娠6w5d!自分の身体なのに全く分析できない!

こんにちは、今日で6週5日目です(*´ω`*) 毎日朝起きると重力でお乳がズーンと痛みます(´・ω・`) そして、徐々にニオイに敏感になってきました。 もどしたりはしないので人よりも楽だとは思うんです …

神戸市で両親教室を予約するには?マタニティセミナー開催場所

すぐ読むための目次1 神戸市で両親教室を予約できる場所1.1 プレパパママ食育講座1.2 familiarマタニティーセミナー2 どっちに参加するの?? こんにちはヽ(´∀`。)ノ 21wになり、両親 …

17w1d:初産ついに胎動を感じた朝!

すぐ読むための目次1 17w1dの初産婦が胎動を感じた朝1.1 はじめての感覚はドゥルンではなくドコッ1.2 17w6dついに夫婦同時に胎動を感じることができた こんにちはヽ(´∀`。)ノ 風邪を引い …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。