いくつになってもママになりたい

不妊治療・妊活を楽しくするブログ

妊娠 日記

妊娠Last100days待ちわびた25w5dに写真を撮ってみた

投稿日:2018年3月23日 更新日:

こんにちは(○´∀`)ノ

今日で妊娠して180日が経ちました。つまり残すところ後100日です✨

トツキトオカというアプリでも後100日だよと知らせてくれて、幸せいっぱいです。

朝から歯医者さんに歯石をとりに行き、口腔内特に問題なしとお墨付きをいただいたところで帰宅(∩・∇・∩)

主人がいたので大急ぎで指輪を借りてLast100days💍の写真を撮りました。

お昼に一眼レフで撮影をしてみました♪

随分と前から主人にはコレやってる人がいて、私もやりたい❗️と言ってたので撮影に乗り気な主人😄

あと100日、しっかりとお腹で育ってねー❤️こちらの世界でゆっくり待ってるよ✨✨✨

先日放送があったタモリさんとiPS細胞の山中教授の「シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク」の番組を主人と見たんですが、

番組の映像で11wの時にへその緒が出来てる!と言いながら自分たちのエコーを引っ張り出してきて

こっちの11wもへその緒できたって書いてるよー❗️とワクワクしながら見ました。

私のお腹の中で着床した受精卵が『ここにいるよ』とメッセージを出し

『心臓を作って』『脳を作って』と色々な信号を私が知らない間に出していたんだなと思うと

受精卵ちゃん、本当に私たちのところへ来てくれてありがとうと思いました(*´ω`*)

スポンサーリンク

04




04




-妊娠, 日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

36w臨月の悲劇!浮腫でしびれる足と激増する体重!

こんにちは(T_T)皆さん最近いかがお過ごしでしょうか、暑いですね。 6月上旬だっていうのにノースリーブのワンピースで過ごしています。 35wまで履けていたスキニーのマタニティ用ジーンズが臨月に入った …

37wの妊婦さんに告ぐ!心音が聞こえる!旦那さんの耳をお腹にあててもらおう!

こんにちはヽ(´∀`。)ノ 37wが終わろうとしています…赤ちゃんが下がってきていて準備を急いでとか、 赤ちゃんがスタンバイ状態!間もなく!といわれるけど全然間もなくがやってこないねと日々笑って過ごし …

全てを辞めた7月14日~9月15日

こんにちは(´・ω・`) 7月13日に生理が来ました。 子宮卵管造影検査から4回目の生理、つまり卵管造影の効果が無くなったということです。 特にどこも悪くないのでこの3ヶ月で妊娠すると思っていただけに …

ベビザラスに聞いた最初に買うべきチャイルドシートのブランド徹底比較!

すぐ読むための目次1 平らに寝かせられる!Aprica フラディア グロウ1.1 新生児~1歳(体重2.5kg~9kg未満)平らに寝る1.2 首すわり~1歳半頃(13kg未満)ゆったり座る1.3 1歳 …

【検診外受診】16w1d今度は咳と鼻水の風邪をひいた!

すぐ読むための目次1 16w1d赤ちゃんは相変わらずシャイ2 鼻水と咳の風邪の妊婦に出されたお薬 ごんにぢば(´・ω・`) 鼻水がズルズル、咳もゲッホンゲッホン、痰もとっても出ます。 私11月に2回、 …

profile

管理人 UMI

海

結婚して2年、妊活をして1年半、不妊治療を始めて半年が経つUMIです。妊活のためにしたこと、不妊治療について、妊娠の経過をブログへ書いていきます。プロフィールはこちらです。